« Awsome Sukebe (3/3) | メイン | $$$$$$$$$$$$ »

2016.02.04

O.I.T

台湾を拠点に、東京、オークランド、サンフランシスコetc....のアーティストと

密接な関わりを持つクルー"O.I.T"。

カメラマン、グラフティライター、グラフィックデザイナー、DJなどが

メンバーで、アンダーグラウンドとオーバーグラウンドの境なく活動しています。

積極的なエキシビジョンの開催や、ジンの発行、アパレルラインの運営、それに

去年はRaekwonの台北でのライブに関わってみたりとか。

Chef

そうは言ってもなかなか一概にこういう集団です!とは表しづらいんですが.....

活動を続けるにつれて薄れていきがちな"初期衝動"を持ち続けているというか、

"やりたいこと全部やりまっす。結果?シラネ。"的な。

.......ともかくその"O.I.T"から新作が届きました.......

Img_3552

O.I.T/Wavy Box,Logo Fleece with Enamel Pin

オリジナルロゴをボーダー型ネームラベルで囲ったクルーネック、そして

ごくごくシンプルなロゴフーディ。

Img_3539

Img_3560

Img_3528

裏起毛のコットン50、ポリエステル50の軽くてあったかいボディ。

シルエットは身幅ゆったり、丈短めのざっくり着てください系です。

そして今回は

Img_1495

レーベルの頭文字"I"を象ったピンズが付属します。

スエットにピンズのセットって......なんとなく昔の裏原(死語)っぽい?

今日はワサワサしてたんでサンプル的なものは近いうちに改めて紹介します〜

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com