« Aevil's Select vol.5 (2/2) | メイン | 今年の推しはコート系 »

2016.01.06

Alwayth

ALL DAY

ALL NIGHT

ALL WEATHER

ALL CITY

ALL OVER

ALL TIME

"ALWAYTH"

FUCKING ALL

.

.

.

初期衝動に立ち戻ってスタートしたニューレーベル"Alwayth"。

灯台下暗し的だったりコロンブスの卵的ネタ使いだったり

"でもやるんだよ!"的な、くだらないことでも振り切ってとことんやりきる姿勢....

ノリで気づいてる方もいるかもですが、"あの人"のフレーバーが余すこと無く

表現されているレーベルです。

Img_2826

2016年の一発目となるアイテムは、全天候対応=All Weater Proof(笑)の

ロンTと

Img_2814

Img_2800

Alwayth/Long Sleeve T

エコい(?)トートバッグです。

Img_2821

Alwayth/Hand Made Tote "Douglas & David"

このバッグは見た目は超シンプルなんですが、書きたいことがいっぱいあるので

ちょっと後回しにして、ブログではご紹介できてなかったこちらのアイテムを。

Img_2434

Img_2435

Alwayth/What's 177? Cap

ダイヤルする代わりにアイコンをポチッと。

Img_2445

Alwayth/Strong in the rain hoodie

Img_2440

フォレスト(森)グリーン。

じゃバッグについて。

Img_2816

某北欧系大型家具屋に行ったことがある方なら素材を見てお気づきかと

思いますが、このバッグもいわゆるブルーシートを使用しています....

がしかし、ただのブルーシートじゃあ面白く無いってんで、わざわざ自衛隊が

年一でやってる富士総合火力演習に行って、自衛隊のPX(購買部)で

買ってきた"自衛隊仕様"のブルー(オリーブだけど)シートを使用。

Img_2819

サイズは二子ママからワナビーどもまでが足繁く通うNY生まれの高級デリって

いうか惣菜屋のオリジナルトートと同じ。

非常にイージーに見えて"口"にはベリベリと、リフレクターが織り込まれた

プルタブが付属。

さらにこのバッグ、レーベルオーナーが敬愛するSFのメッセンジャー文化に

対する敬意として、渋谷区某所にて"あの人"によってハンドメイドで製産されて

います。

まさしく"でもやるんだよ!"を地で行くアイテム。

画像だけだと伝わりそうになかったんで長々と書いてしまいましたが、

ともかく使う方に楽しんでもらって、突っ込み入ったら"実はこれね...."って

具合で小話も楽しんでもらえたらなぁと思っています。

仕上がりに質感、おスメルに至るまで拘りが見え隠れするステッカーも...

(本日より)付属してますんでYoチェック!でお願いします〜

Img_0610

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr