« N O E | メイン | Style of today 11/16 »

2015.11.15

Low Loft by Wildthings Tactical

プリマロフトうんたらのお話してから思わぬ放置プレー状態に。

大変失礼しました。

キルティングに対する愛情は昨日申し上げた通りですが、きっかけのひとつに

なったのが、アメリカ軍特有の"S字型"ステッチが使われたポンチョライナーです。

14062

あぁ...くるまりたいぃ

そもそもは"中綿の寄り"を防ぐ為に考案されたのがこのステッチワークな訳ですが、

その機能性の高さを証明するように2010年代の今も尚採用され続けています。

あぁ素敵。

で、S字ステッチといえばやっぱりプリマロフトをいち早く取り入れた

アウトドアブランド"Wildthings"。

そして現行の"Wildthings"と言えば特に寒冷地用ウェアの評価が高い

タクティカルライン"Wildthings Tactical"。

あぁ長い。以下割愛。

Img_0852

【Made in USA】Wildthings Tactical for U.S. Air Force

Low Loft Jacket (ABU-Air Force Tiger)

Img_0847

Img_0848

Img_0851

Img_0759

168cm/M

僕の電池が切れそう.....(笑)なので詳細はまた........

とりあえずは袖通していただければな感じで。

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props Store Online

Props-Store on Google Map