« Independent Trading | メイン | PICK ME UP! (耐えられない存在の軽さ) »

2015.10.01

尾っぽ

Img_9103

【1980's Deadstock/Made in USA】

U.S Surplus/Snow Camo Over Parka

モッズパーカと言えば当然オリーブのイメージだったんですが、↑はまさかの"白"。

恥ずかしながらこのジャケットの存在すら知らなかったんですが、こないだの

買い付け前になんとなく観た映画の中で出てきまして.....

8432732680_2

やっべ〜白あるんじゃ〜ん、と。

観た瞬間にはもう映画の内容なんて吹っ飛んじゃって、全盛期の長嶋監督

よろしく欲しい病が盛大に発症。

想えば報われるのか、運良く89年製をデッドストックで見つけられました。

Img_9129

U.S Surplus/Snow Camo Over Parka (S)

Hanes/Beefy Pocket T (XL)

Polo R.L/Classic Fit Chino (W34)

Cap/Big Accesories (近日再入荷)

Cons SB/CTAS Hi

181cm

M-51同様ルーズなシルエットは、そもそもこのジャケットが全ての装備の上から

着用することを想定している為です。

お直しも頭をよぎりましたが、"ならでは"を受け入れるのも楽しみ方だし、

冷静に考えて白いアウターでこの丈でジャストだと......アレじゃないですか?

Img_9126

手袋をつけたままでも素早く脱着出来るようにジッパーではなくボタンフライと

いうこと、そしてかなり大ぶりなフラップがM-51とは異なる大きな特徴であり、

魅力でもあります。

Img_9124

Img_9132

Img_9135

Img_9134

全くもって軍モノには見えないのも乙なポイント。

女性が盛大にオーバーサイズで着てもいい感じだと思うんでカップルでシェアすんのも

ありなんじゃないかと。

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr