« 511 | メイン | HD »

2015.10.16

J.S(Jan-Spo)

"揺り籠から墓場まで"、"石投げりゃ〜...."でお馴染みのJansport。

少しだけですが、定番から久しぶりなヤツまで取り揃えてみました。

まずは不動のレギュラーを手中に収めた、"Wasabi"。

いつもは大体黒中心なんですが、その時のタイミングなのか

黒がじぇんじぇん無かったんで...今回の入荷は全部ネイビー。

でも、このジャンスポ特有のネイビーはいかにもって感じで

なんかほっとけないんですよね〜

21f3badfbcc285d951a245a52131

Jansport Back Pack "Wasabi" (29.5L)

痒いトコに手が届く使い勝手の良さは、Jansportの中でも折り紙つき。

自分でも長年愛用しているし、カレッジ界隈にいたっては

SUPER BRAKEやBIG STUDENTといった、昔ながらの名機と対等...

もしくは上いってんじゃないでしょうか。

Img_0163

Img_0170

夏とか夏前の買い付けで良く出会う"5th AV"も、バッタリ出会えたのでリストック。

ポッケかさ張っちゃうけど、リュック持つほどでも無いな〜って方には

とにもかくにも持ってコイなサイズ感です。

Img_8485

Jansport  Waist Bag Fifth Avenue(2L)

↓は親子で〜っていう文句用意してたんですが、キッズの方は既に完売

(ありがとうございました)。

前にもあったっけ?っていう位、見慣れないモデルの写真右なんですが

河童とドーバーデーモンのような距離感のBig Studentインスピ進化系

"MERIT"というモデルでございます。

Img_9793

Jansport Back Pack "MERIT"(44L)

リンスインシャンプーみたいな名前の由来は置いといて

本家Big Student(34L)の更に上を行く大容量が大きなポイント。

Img_9779

大容量って事はメインポケット、サブポケット、サブサブポケット、サブサブ.....と

ドコに何を入れたかソッコー忘れてしまいそうな位の、ポケットと仕切り。

ソレをJansportさんがいかに使い勝手を良くするか?って

考えに考え抜いた逸品がコレ、なんですね〜

Img_9780

荷物が少ない時にはサイドのストラップをギュギュっと絞れば、あらコンパクト。

こんなトコロにも気利かせることが出来るのは、老若男女を虜にするJansportだからこそ。

人間工学に基いて設計されたS字のストラップにも"粋"を感じます。

Img_9781

Jansportは再入荷が中心になっちゃいましたが、定番ゆえの。

店内にはこの他新商品たっぷり用意しておりますので、週末のご来店を

お待ちしております〜

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com