« Style of today 9/18 (はじめてのハチ公バス) | メイン | Big Accessories CA. »

2015.09.19

Sox

Sh16

家事の苦手な独身中年にとっては靴下と下着の替えはあればあるだけ

良いという訳で、今回の買い付けではいつものフルーツに加えて

Img_3799

Daniel Knitting/4Pack Crew Socks (Assorted Colors)

Img_8475

Stem/2Pack Crew Socks

マジメなレザーシューズにこういう合わせもいいんじゃないかと

ちょっとフザけた奴もセレクトしています。

で、くつしたほどいっぱいは要らないにしても、シルエットひっくるめて

気に入ったパンツは色違いでも持っておきたいということで

Img_3291

Levi's/508 Regular Taper Fit (Dark Rince,Strech Denim)

程よいテーパードが効いた508。

本体のほどよいユルさもそうですが、スニーカーの見え具合もひっくるめて

激しく気に入ってるフィットです。

Img_8588

Levi's/508 Regular Taper Fit (Khaki,Chino Twill)

一本で二度美味しい、チノパン、ワークパンツ的なニュアンスを持つバージョン。

Img_8582

Levi's/508 Regular Taper Fit (Black/Strech Denim)

ステッチも真っ黒のブラックと3色を揃えています。

アメリカでの取扱店の並べ方を見る限りこのフィットも562同様危なそう?な

気配だったんでお気に召している方は今のうちに是非。

最後はお知らせ。

即完だった↓がカンバックしています。

Img_8725

Pro Club/6.4oz Mock Neck Long Sleeve T

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com