« Style of Today 9/2 | メイン | Taper Fit »

2015.09.03

Packs

流行りの言い方だと"〇〇に寄り添う"みたいな感じになると思うんですが、

言い方はともかくとしてアメリカのブランドとは思えないほど(笑)

ユーザーの使い勝手を追求してる"JANSPORT"

なにげにもう10年ぐらいセレクトしてる"WASABI"にしても

Img_8689

Jansport/Wasabi

見た目こそ変わりませんが、最初期のモデルに比べるとPCポケットの追加や、

軽量化されてたり、ストラップが抜けないよう工夫されてたり。

似たようなモデルは80年代からあるウエストバッグにしても

Img_8485

Jansport/Fifth Avenue

はじめから斜めがけ、いわゆるたすき掛けを前提に作ってあるんで、

Img_8480

持った時に中身が寄らないような角度であったり、余ったストラップがバタつかない

ようにする為の付属であったり、片手でも外せるバックルを使ってたり。

ぱっと見だけだと伝わりづらいポイントでも"ちゃんと"してるブランドです。

バッグつながりで

Img_4746

Ziploc/Storage Big Bag (XL/4Pack)

手に"持てる"アホほどデカいジップロック、

Img_4737b

【Made in USA】Hefty/Jumbo Storage Slider (2.5galon/12Pack)

現地ではスニーカーストッカーとしても使われる↑もストック済みです。

この他新入荷のアイテムも少々オンラインにストックしたので

チェックお願いします〜

全然関係ない話で恐縮なんですが......

なんで飛行機のチケット入れるポーチって曲げない(折らない)ありきで

デザインされてるんですかね?

あのチケットって曲げても全然機械通るのに......

Img_8497

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com