« FTL | メイン | もの凄い包容力とNYC »

2015.06.09

ヌコとJSとワタシ

石投げりゃ〜の猫パンチラインでお馴染みの"JANSPORT"。

今回も夏場にぴったりなヤツから当店ではすっかり定番となっているモデルまで

入荷しています。

Img_7318Jansport/Fifth Avenue

どこがどう五番街なのか知る由もありませんがポケットをフリーにしたい方や

旅先では非常に重宝するモデルです。

Img_3862オモチャの兵隊さんをカモフラージュに見立てた"TOY SODIER"。

ベースが黒なんで、アルマーニに見えなくもない(?)

良い意味で狂ってます。

Img_3900Jansport/Big Student 35l

Img_3905

問答無用な感じですね。

20150609_201938Jansport/Wasabi 32l

☝のBig Studentを叩き台にして2000年代以降のJANSPORTを代表するモデルと

なった"WASABI"。

ぼくら的には完全にボルチモア、そしてTHE WIREなモデルです。

Img_7686カカシ:168cm

さらにそのWASABIから派生した

Img_6425

Img_6433

Img_6431Jansport/Wavelength 32l

ウェーブレングス(波の高さ?)。

たぶんフロントのテープの見た目から採った名前なんでしょう..........

ネーミングセンスは......ほら、JANSPORTさんはね、アレじゃん?て感じですが

どれも使い勝手は抜群なんで是非〜

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:props2006@nifty.com