« 212.magとNYU | メイン | Champion Life/Style of today 4/27 »

2015.04.25

コルテス

決してシャープとは言い難い、言ってしまえばちょっとドンくさいとも言える

ボッテリしたシルエットが最高な

Img_2819

Img_2869

Img_4719

Img_4714Nike/Cortez Basic Leather 06'

CORTEZ。

US限定となるレザーをアッパーに使ったモデル、カラーで揃えました。

このコルテッツ、アメリカではいわゆるスニーカーブティックで扱われるような

モデルじゃ無いんで、暗くなってからは出来れば行きたくないエリアにある

ローカルなスニーカー屋に朝イチ乗り込んで....を繰り返して揃えてきました。

コルテッツはカルチャー的な背景も凄くありますが、この際それは脇に置いて....

個人的には人気が出そうで出ない、見た目も含めてちょっと不器用な雰囲気に

魅力を感じます。

Img_4871

Img_4882

Img_4860

ストレートから裾を絞ったタイプまでパンツを選ばないのも大きな魅力。

もちろんショーツにもばっちりですが、くるぶしの乾燥ケアを済ませて無いので

画像なりはまた今度。