« Press/Style of today 3/12 | メイン | Big Bag Company "Made in USA" »

2015.03.13

Todd Snyder x Champion

発表以来ずっ〜と気になってた"大人"のスエットが入荷しました。

Adtodd【MADE IN CANADA】

Todd Snyder x Champion Sportswear Collection

それまでイマイチ元気のなかったJ.CREWのイメージの刷新に大きな役割を果たし、

いまは自身のブランドも内外で好評を博しているNYのデザイナー"TODD SNYDER"が

同じくNYをホームとする"CHAMPION"と手を組んで送り出している

プレミアムラインです。

32ctoddsnyder10

ナチュラルにフィットする極上のシルエットはもちろん、ヴィンテージスエット

特有のディテールやカラーリング、縫製仕様を"機能性を持ったデザイン"として

取り入れ、さらに最高の着心地を求めて世界有数のスエット製産地であるカナダにて

製産されています。

Img_3378

それだけにお値段は結構なもんですが(笑)、このラインの発表時にNYの売り場で

指くわえて見てるだけだった自分としては売れなきゃ全部買いますぐらいの勢い。

しかも国内では展開の少ないL寸までばっちり揃えました〜

Img_3443

Img_3450

Img_3447

ディテール云々を脇にどかしても、一度袖を通してしまえば昇天系の気持ち良さ。

是非一度お試しいただきたいと思います。

Img_3445

Img_3440Reverse Weave Crew Neck

181cm/Lサイズ着用

Img_3449Mサイズ着用

Img_3498Pocket Crew Sweat

181cm/Lサイズ着用

Img_3455

Img_3459Pullover Hoodie

181cm/Lサイズ着用

そうは言っても僕ビビリなんでごく少量の入荷です....

この他昨日にましてガッツリx2買付商品をオンラインストアにカチこんだんで

そちらと合わせてチェックお願いします〜

++++++++++++++++++++

PROPS-STORE

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

12:00-20:00

無休

☎03-3796-0960

e-mail:props2006@nifty.com