« おい、キDAタロー | メイン | style of today 9/20 »

2014.09.19

RE-STOCK & BRAND NEW

最近に始まったコトじゃないんですが

...にしてもココ最近の親密っぷりと言ったら、ねぇ?

そう....またまた、#目玉のオジキが帰って参りました。

まずは、しばらくご無沙汰してたツラの皮の厚いコチラから、一部再入荷。

Img_5272

夏は終わったとはいえ、年中使える無地Tの類い。

今の時季ならジャケットのインナーに、コレ一枚で充分かと思います。

お次。

夏に着てた半袖のTシャツを重ねても良し、勿論一枚で着ても良し、はたまたインナーに使っても良しと、3拍子揃った万能選手。

新人王当確のロンTでごいす。

CHAMPION USA/ L/S TAGLESS T-SHIRTS

Img_5696

Img_5697

最後はコレまたオジキを使ったスタイルでお別れです。

ごきげんよう、さようなら。

Img_6827

CAP/COLMUBIA KNIT

SWEAT/CHAMPION(S)

PANTS/US.SURPLUS(S)

BAG/W.Z SAC

168cm

++++++++++++++++++++

PROPS-STORE

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

☎03-3796-0960

12:00-20:00

無休