« style of today @pay day | メイン | 涙目セプテンバー »

2014.08.26

るいとも

昨日は毎年恒例"おとなBBQ" @秋川渓谷に行って来ました。

20140826_161557


喰って呑んで騒いで....ほんと最高。

201408

.......が

身に覚えの無い擦りキズやあざ

ソール張り替えてまで履いてる超お気にのサンダル置いて来ちゃったりとか、

尋常じゃない量のリバース&強烈な胸焼けとか......

それなりの"返し"は喰らってます。

まぁでも引っ括めてムチャクチャ楽しかったし圧倒的学習能力の低さが

自分の売りという事で、明日は刺激を求めた◯◯が集うと噂の某区民プールに

行って参ります。

結果報告は脳が煮上がってる畜生(僕です.....)に直接聞いて下さい。

201408_2

まーまーそんな感じで

類は友を呼ぶ、略して"るいとも"、

畜生は畜生を呼ぶ、略して"ちくとも"ってな感じで引き寄せ発動。

まさかまさかの再入荷〜

Img_9560Weirdo Dave for Vans Syndicate/Authentic "S"-China Girl Summer

気に入った雑誌なんかをはさみでチョキチョキしてキンコーズ行って、

ゼロックスでコピーして〜、のりでくっつけてフィニッシュ!っていう

昔ながらのアナログな手法と

120212ftl6_2

B級ホラーとB級ポルノ、アングラなパンク、ハードコアなんかを組み合わせた

その"ノリ"で注目されているアーティスト"Weirdo Dave"がグラフィックを

手がけています。

Tumblr_mztthexflo1qifgfuo1_

*"るいとも"Jason Dillとのツーショット。

Img_9562

Img_9571

Img_9564

Img_9569

Wired_2

9〜11まできっちり揃いました。

正真正銘ラスチャンです!

BbqVia Sar68andbros