« NYCO | メイン | A.S.W ~MADE IN USA~ »

2014.08.30

最近ワンコが好きになってきました。

え〜と....

乃木坂さんが神宮でライブをやってるらしく、MCまでまるまる響き渡っている

キラー通りはPROPS-STOREからのお知らせです。

再降臨(再入荷)しました。

Img_5525【MADE IN JAPAN】W.Z.SAC/BACK PACK "CHARGER"

登場してから早くも定番の仲間入りを果たしたバックパック"CASPER"の系譜を

継ぐモデルの"CHARGER"は、そのパネルを覆うようなポケットや、それに伴って

増したボリュームが特徴です。

Img_5517

昨日無駄にAUDIのホームページ見たせいでそれっぽい文体になってしまいました

事を御許し下さい。

ぼく影響されやすいタチなんで。

ネコでも無いしそもそも◯イじゃナイヨ。

Img_6115

Img_6114Back Pack/W.Z.SAC

Pull Over Jacket/Wild Things Tactical (M)

Sweat Hoodie/Champin USA (Harvard University)

5Pocket Pant/Levi's

CT 70 OX 

181cm

もちろんボリュームの増加に合わせてショルダーストラップや背面のパッドも

強度を向上させています。

そして姿を消していた

Img_6148

【MADE IN JAPAN】W.Z.SAC/FLAP SHOULDER

14AWのサウスウェスタンパターン、そいからシーズンレスなソリッド各色も再降臨。

サウスウェスタンパターン、そしてプレイドパターンは真冬のヘヴィーな

スタイルに埋もれないボリューミーな

Tc_51252


....失礼しました。

テキスタイルを採用しています。

どこがどうこうというのはまたの機会に、それよりこのバッグは女性にもオススメですよ、

って言ってるワリにサンプルすら出せてなかったので

Photo

ご協力を頂きました。

参考になれば幸いです。

大人気の#目玉のオジキもいらしてますんで是非チェックを〜

++++++++++++++++++++++

PROPS-STORE

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

☎03-3796-0960

12:00-20:00

無休