« おまつり野郎 | メイン | 日記を始めてみたものの三日坊主でした。 »

2014.08.03

まいにちがなつやすみ

完全に本気出して来た☀さんのおかげで、昼間はバンダナとTシャツの2枚使いが

当たり前に、夜は夜で飲んだら汗と一緒に記憶も飛んじゃって諭吉の2枚使いが

当たり前な感じになってきちゃった今日この頃。

もちろん早くも懐は淋しいですが.........夏だからしょうがないということで

特に夏っぽくもないこともないというか季節を問わずレコメンドな

Timex_whitetruesince1854

TIMEXの時計です。

Img_4963Timex/Divers Watch

ネイビーやブラックは数あれど、ベゼルがオリーブってのは軍モノメーカー製でも

なかなか見ないカラーリング。

オリーブベースとは言え、控えめ(薄め)で優しい色合いと、白文字盤ってのが

タフ過ぎなくて良い感じ&NATO軍タイプのベルトが標準装備ってのも◎

Img_4962

50M防水です。

1

Img_4974

Timex/Expedetion Uplander

フィールドウォッチと呼ばれるタイプで、軍モノとダイバーズを混ぜてみましたな

デザイン。

小3の時におじいちゃんに買ってもらった、はじめての腕時計はこんな感じでした。

ポイントはなんつってもベルトです。

Img_4973

マーパット(Marpat)と呼ばれるデジタルカモフラージュ。

もちろんレザーを張り合わせてあるんでツケ心地もナイスです。

3

Summershortsfairblog

"BUY ONE GET ONE,2ND 20% OFF!"

///////////////////////////////////////////////////////////////////////

PROPS-STORE

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

03-3796-0960

12:00-20:00

無休