« OIT | メイン | style of today 7/2 »

2014.07.01

ZX

ADIDASのランニングシューズと言えばの"ZXシリーズ"。

で、ZXと言えばランニングのくせして肉付きが良いことと、750以降のモデルは

カカトのプラパーツが一番の特徴。

366862012931016354379278_l

そんなZXシリーズをスケート仕様にしてみました!なのが〜

Img_3452Adidas SB/ZX Vulc

見た目にも、履いた時の重心もフラットなヴァルカナイズドソール。

ADIDAS SBとしてはランニングシューズをベースにしたモデルはこれが

はじめてなんで、単純に物として見ても押さえとかなきゃ、ってヤツかなぁと。

いわゆるファースト症候群(仮説)ってヤツでしょうか?

Img_3445

Img_3447

ジャンルが違えどバンドとかだってやりたいことそのまんまやってるのが

ファーストだし。

Img_3449

結んだひもをタンの中に隠せる、往年のスケシューマナーに則った小技とか

いちいちツボ。

恐らくこのくつ作った人は白スエードにガムソールの時代がど真ん中だったん

じゃないかと。

2

1

顔がシャープで実はグラマーっつうと真木ようことか?矢吹春奈とか?

とりあえずお試しを〜