« COAST TO COAST | メイン | さしすせそ »

2014.06.05

67'

梅雨入ったっぽいですが、見なかったことにしてご機嫌な被り物をドーンと。

Img_2330Polo Ralph Lauren/Bucket Hat

4型全てS/M、L/XLの2サイズ展開です。

Img_2316ISLAND

Img_2309PAISLEY

Img_2323

Img_2326SOLID X PLAID REVERSIBLE

見た目だけでなく、被ってる時も気持ち良いシャリ感のある素材。

(ワンポイントのホワイトはコットン100%)    

最近はカップルで購入して一緒に使う〜なんて方も多く、わたしヤキモチを

抑えるのに必死です。

キャップはコレクタブルなヤツをピックしました。

ファン待望のUSAロゴ!

Img_2353

Img_2351Polo Ralph Lauren/Classic Sport Cap-US Flag

フロントは日焼け加工まで施したフラッグパッチにUSAロゴの組み合わせ。

バックはPPロゴにアーチと、ちょい濃いめなのがポイント。

ソリッド物に映えまくるデザインです。

白は汚れが気になる?

ハイターに15分浸けときゃたいがいの汚れは落ちます。

それよりは日サロ行ってでも?生白い肌をなんとかするのが先です。

Img_2337Polo Ralph Lauren/Classic Sport Cap-1934'

遂に?出ました。

オールドイングリッシュとステンシルフォント組み合わせるなんて

ラルフさんならではの芸当じゃないでしょうか?

Img_2342

Img_2344

〆はケダモノ!

山に帰ろうとしてたトコを首根っこ掴んでさらって来ました(笑)

Img_7103

Img_7102

Img_7110_2Polo Ralph Lauren/Polo Bear 13' Classic Sports Cap

NYの本社ビルには等身大の動くヤツいるらしいですね....

僕も一緒に写真撮りたいです。

この他小物の類いもWEB-STOREにアップしました。

店頭にはフォーマルなケダモノもお腹見せて皆さんをお待ちしてます〜