« WE CAN DIG IT | メイン | コーチ!あたしもぅ.... »

2014.04.17

#ニコニコ髭親父

人気的には日本のが先行してんのかな?と思いきや、USでも話題沸騰の髭親父こと

"STAN SMITH"。

せっかく見つけてもリミット(一人一足系の販売制限.....)掛けられたりなんて

コトもありましたが綺麗〜に揃えられました。

.

話題性はともかくとして、パンツからの見え面を含めたシルエット/発色/質感....

5ツ星の仕上がりです。

Img_9749

Img_9762

Img_9747

Img_9761

ADIDAS ORIGINALS/STAN SMITH "SUEDE PACK"

Img_9743MINT

Img_9754MAROON

Img_9782

Img_9785

紐はどちらかに決め切れず片足ずつ替えて撮ってみました。

なんだったら"紐だけネガティブ履き"しても良いかも(笑)

色で悩むトコですが、参考までに店頭ではミントが人気で、身内は絶対マルーンっしょ!

って感じです。

WEB-STOREにもアップしましたので是非チェックを。