« NO TITLE | メイン | 猫好きの手が借りたい »

2014.02.15

神の子

キラー通りに(昨日)、神降臨。

正確に言うと、神の手がけるプロダクツが到着。

W.Z SAC GLOSTER SERIES

Img_5977

Img_5994

Img_8634

Img_8565

そう、彼が手がけるプロダクツの中でも、当店激オシ君なこのスタイル。

カバンの端の輪っかにストラップを通して、長さを調節するという画期的なコレ。

Img_5986

やる男だとは思っていましたが、初めてこのバッグを見た時の衝撃は忘れられません。

今回は上の2型、各2色に加え、個人的に推したいこちらもリストック。

Img_6102

Img_6105

Img_6111

Img_6107

清潔感溢れすぎてシミでちゃう程の好配色なのに

ヘリンボーンというタフな素材が、ツンデレすぎてたまりません。

汚れやシミなんか気にせず、ガシガシ使って味を出してく不精な漢には特にオススメ。

昨日の今日ですが、バッジなんかのアクセント付けもお忘れなく。

Img_6093