« No title | メイン | キング »

2014.01.23

第一等級専用郵便袋と青物と監視員用帽と毛糸帽。

こんばんは。

お問い合わせをたくさんいただいていた

Img_4256

Royal Mail U.K/Mail Bag

.

イギリス版"郵便局"ことROYAL MAILのメールバッグが再入荷しました。

いつも『女子が持ってもいいんじゃないすか?』って言ってたんで

タイミング良く来店した"ビストロ野口"のママンに

Img_5327

持ってもらいました。

ママン、ありがとう。

Img_4273Quliting Jacket/Vans

.

さらに今年から一年通して展開を、ついでに特製の前掛けでも発注しようと

思ってる

Img_5299Fruit of the loom/"Heavy Cotton HD" Pocket Tee

.

フルーツのポケTがバッカゲン。

Img_5293

画像の他にオレンジを加えた7色をS〜XLまでラインナップしています。

Img_4495Ash Grey/Lサイズ着用 (181cm)

Wool Watch Cap/Rothco【MADE IN USA】

Duck Work Pant/Carhartt (近日再入荷)

.

大穴?だったアッシュグレーが、本命ホワイトに続くまさかの二番人気。

自分らでやっといてナンですが、それに便乗した(笑)お目々がアレなヤツも

新入荷しています。(詳細は後日)

.

〆は年末にオフィシャルのバナーをくれたROTHCOから〜

201401

Img_5338【MADE IN USA】Rothco/High Visibility Watch Cap

.

NASTY NAS先生も御愛用のアクリルワッチキャップと、

Img_41111

【MADE IN USA】Rothco/Rug Wool Knit Cap

.

まさかの即完かましたラグウールニットキャップがリストック♪

どちらもアメリカの軍モノ屋、ワーク屋ではほぼ100%の確率で置いてある

スーペリアスタンダード。

.

なお明日は(午前中のお天気にもよりますが)

Img_5242

真っ赤な目ぇしたアイツの特集を予定してます。