« 1番と9番が終わってしまいました。 | メイン | 2 WANTS »

2014.01.07

HBD

初売りアイテム的には地味な立ち位置だったにも関わらず、まさかの即完だった

Royalmailpostboxes190176

"ROYAL MAIL"のメールバッグが再入荷です。

Img_4273ROYAL MAIL UK/MAIL BAG

Img_4256

Img_4262

詳細については以前のブログをご参照下さい。

ちなみにですが.....このバッグどうやら男女を問わないようです。

ギフトのハイシーズンこそ終わっちゃいましたが、値段もアレなんで

『別に何の記念日でもないんだけどネ...なんか好きそうだったから...』

とかにピッタリっす。

からの〜

初売りアイテムその3。

Img_4207Arc'teryx/Back Pack "Arro 22"

.

物好き、カバン好きなら避けては通れないのがこのモデル。

アークしか造れないであろうこの独特なフォルムは、目の細い、じゃないや

目ぇ悪い(0.4)僕ですら100m向こうからでも分かります。

.

100mはちょっと言い過ぎかな...

30mにしときましょう。

.

Arro22top

Arro22up

何を隠そう、止水ジップ廚にハメてくれたのはこのバッグです。

Arro22zip

半年前くらいかな?

マンハッタンのWHOLE FOODS MARKETに行った時、ビッとしたスーツに

ボッロボロになったこのバッグ背負ってる人がいて、アタシ痺れました。

写真撮らしてもらえば良かったなぁ〜

.

.

State