« コンドルは飛んで行く | メイン | 逆張り »

2013.12.04

TOUCH

恋の呪文を使って〜

あ〜のコにタ〜ッチ〜

.....寒くなって来ましたね。

毎年、毎年、買っても買っても無くしてしまうので、自分のも含め手袋をゴッソリ買い付けてきました。

Img_2250

POLO RALPH LAUREN TOUCH GLOVE-#1 BLK/REFLECTOR

先のコンドル同様、ヌメットした素材感、マットなカラーがヤッパリ漢(オトコ)前。

そしてナンと言っても、スマホやタブレット機器なんかのタッチパネルに対応ってのが至極便利。

寒くても手袋外さずに、スマホイジイジ出来るなんて、ナンと画期的。助かります。

Img_2257

(*両人差し指と親指先のみ対応 #1、#2とは仕様、展開サイズが異なります)

手の甲のパイピングと手首のテープはリフレクターでギャンギャンに反射で安心安全。

Img_2259

手袋を外して片っぽずつ両ポッケに入れて、片方だけ落とすってパターンが多い僕には嬉しい連結用クリップで安心安心。

Img_2261

こういう手袋とかの小物って、自分で買おうとすると後回しにしちゃいがちですが、+αがあると意欲が全然違いますよね。

冬だろうがナンだろうが、外で遊ぶ機会の多い人には必須アイテムじゃないでしょうか。

ちょっとしたプレゼントなんかにもおススメです。

Img_2493

@COLLEGE ヨコチン