« Style of today 10/8 | メイン | Proudly Made in USA/Style of today »

2013.10.09

style of today 10/9

ヤマトさんが、うえ〜あちぃ〜って言いながら集荷にやって来る日に言うのもアレですが...

あると無しとじゃ体感温度が天と地の差。

今年もやって参りました、顔面と首周りを守るのに最適なシュマグちゃんたち。

Img_8977

ROTHCO TACTICAL DESERT SHEMAG(左〜オリーブ、コヨーテ、グレー)

今回は定番のオリーブに加え、新色のコヨーテ、グレーを追加した3色展開。

Img_8968

前回入荷したソリッドタイプに比べると少〜しクセがあるので、下のようにシンプルなセーターにオンで、良いアクセントに。

キャップなんかでハズしてやると、大分柔らかい印象に。

Img_9044

あ、そうそうセーターと言えば、昨日のに引続きコチラを。

昨日のがセーターらしいセーターとすれば、コレはスエット、カットソー感覚で着られるクルーネックセーター。

ポイントはカットソーのようなワッフル編みにラグランスリーブ。

Img_8987

J.CREW WAFFLE CREW SWEATER

少しスキーセーターのようなスポーツモンっぽさもあるので、上のシュマグとは逆にコテコテのミリタリージャケットで味付け。

好相性なネイビーxレッドで、インナー、アウターとも引立ちます。

Img_8940

 

それでは最後にスタイルでお別れ。

Img_8914

CAP/RALPH LAUREN

SWEATER /J.CREW

PANTS/PROPPER

SHOES/NEW BALANCE 

BAG/W.Z SAC

Img_8923

Img_8919