« HOMER | メイン | リャン面待ちの丑上がり »

2013.10.03

SKOOL BOYS-CAP

おかげ様で良い反応をいただいてるカレッジのオフィシャルウェア。

現地の人に聞いた話ですが、有名なカレッジともなるとオフィシャルグッズの売り上げも

ハンパじゃないらしく、各メーカーはなんとか納入業者に参入しようと水面下では

熾烈な営業合戦が繰り広げられてるそうです。

HARVARDのブックストアではNIKE、ADIDAS、CHAMPION、そいから6年振りに

彼女が出来た某後輩も愛する?UNDER ARMOURのアイテムがブランド別に

並べられてました。

(一番スペース持ってたのはCHAMPION、一番小さかったのは....)

さすがはPOLOさんも参入してるカレッジウェア業界....人気とノリの良さが伺えます。

というワケでCHAMPION社製のスエットに続いての2発目はキャップです。

いつものスタイリングにサクッと、ラフな感じで被ってやって下さい。

Img_8615

47' BRAND FOR UNIVERSITY HARVARD

Img_8706

POLO RALPH LAUREN FOR UNIVERSITY HARVARD

Img_8698

LEGACY FOR NYU FILM INSTITUTE

Img_8249

POLO RALPH LAUREN FOR HARVARD/TWILL CAP

まずは一番レアいヤツから(笑)。

カレッジというかアイビーリーグだけを愛して止まないRALPHさんとHARVARDのWネーム。

現地のブックストアでしか販売されていないアイテム。

大学のロゴをサイドに追いやるのはラルフさんだけの特権のようです。

Img_8253

Img_8208

CHAMPION USA FOR UNIVERSITY HARVARD

最近はヘッドウエアに力を入れてるっぽいCHAMPIONからも。

フロントは芯が入った3Dとフラットなタイプのコンビで、サイドには陸上部を示す

ウイングフットが、

Img_8211

バックにはHARVARDのスクールカラー兼ニックネーム"CRIMSON"のロゴが。

Img_8213

Img_8199

47' BRAND FOR UNIVERSITY HARVARD

最近乗ってる47' BRANDも。

こちらはかなりオーセンティックなスタイルが逆に"ぽっ"くて◎。

バックのアジャスターの脇に"H"のピスネームが付きます。

Img_8197

左:THE GAME FOR NEW YORK UNIVERSITY

右:LEGACY FOR NEW YORK UNIVERSITY FILM INSTITUTE

マイナーながらカレッジウェア業界では最近"キテる"キャップメーカー、LEAGCY社製。

ブラック&ホワイトの潔い、シンプルな仕上がりです。

Img_8184

〆は激押しのPRINCETON大。

Img_8245

THE LEGACY FOR PRINCETON

理由は頭文字がウチの店と一緒だから.....

ってのと、スクールカラーがオレンジってトコ。

あとこの街の人は優しいんです、マジで。

個人的な感情はさておき、☟はクラシックなサークルロゴが最高だし、

Img_8229

Img_8632

☟はプリ大のスポーツチームのニックネーム、"タイガース"の虎目模様が◎杉内。

Img_8216

自分の中では"勝手にダブルネーム"です。

〆とは言いましたが、9月末で直営のブックストアが閉店しちゃうんでもしかしたら

最後の入荷になっちゃうもなBROOKLYNのアートスクール"PRATT"のキャップ。

Img_8282

THE GAME FOR PRATT

Img_8284

この他のアイテムも順次紹介します。

是非チェックを!

Adcollegeblog