« KICKS-Style of today 7/5 | メイン | ヴィバパエリア »

2013.07.06

コーハー

思わずマルコムXのハーコーなスピーチ

"LIBERATE OUR MINDS BY ANY MEANS NECESSARY."

(自衛のための暴力を、私は知性と呼ぶ)

を思い出しちゃった☟のTシャツ。

Img_2379

NIKE "BY ANY MEANS" T

決してそんなつもりは無いんでしょうが、どこか意味深なメッセージと..

Img_2496

マティーニ高木inクラシコ

...クラシカルなフォントが妙にソソります。

続いてアメリカ軍イチ、ハーコーな荒くれ者が集うUS.NAVY...を育てる

Img_2411

NIKE OFFICIAL "U.S NAVAL ACADEMY" T-SHIRTS

たまたま近くを通ったんで、セーラー着た学生さんにシバかれないかビクビクしながらゲットしてきました。

Img_2467

パッと見で好きな方は激しく上がるのでは無いかと思いますが...いかがでしょう?

DRI-FITなんでライブとかにも良さげです。

Img_2476

興味のある方は是非、ご一報を。

 

あ、そうそう最後に..

PROPS-STOREがオープン時より頑にお尻を追い続けているFRUIT OF THE LOOM。

そんなフルーツさんよりニューアイテムが本日到着。

Img_3419

 

Img_3420

 

店頭には既に並んでるので、お近くの方は是非チェックを。

詳細はまた後日。