« RE-STOCK ~W.Z.SAC~ | メイン | Props Hardwear »

2013.05.10

Ya Head



行きの飛行機でアイアンマン見てアメコミ気分になってたもんで、いつもは行かない"そういう"店に
立ち寄ってみたらスーパーマンが目の前にドーン。


Img_0078
DC COMICS OFFICIAL/5Panel Cap-Superman


そしたらたて続けにバットマンを見っけたもんで

Img_0088
DC COMICS OFFICIAL/5Panel Cap-Batman


こりゃあスパイダーマンでコンプリだろ!と思いきや、会社が違う(MARVEL COMICS)からハナから
存在すらしてませんでした。
....若干ささくれ立った気持ちで歩いてるとゲトーバーガーこと


Img_0121
White Catle Official/5Panel Mesh Cap


ホワイトキャッスルの良い感じにダサイナたいメッシュキャップが。
こうなると気分はナードなアメコミからゲットーへ。
それなんで目に入るのはソッチ系なんでアメリカでも有数の"ド"ゲットー、アトランタの第5地区(Fifth Ward)育ちの
GETO BOYSが被ってたヤツと


Img_0103
Obey/6Panel Snap Back Cap


N.W.Aも愛用した、ライカレイダース&キングスのネタ使いのヤツをゲット。
....したまでは良かったものの、思わず銃撃事件に遭遇したINGLEWOODでのアツい夏を思い出してしまい
背中からは冷んやりした汗が.....
それでもメゲずに自分を励ましてたら

Img_0060
Obey/5Panel Island Cap


能天気なサマーボーイが現れて気分は上々↑に。
上がり過ぎて


Img_0070
6Panel Snap Back Cap/Flower


気がついた時にはお花畑で駆け回ってました。




Img_0518


Img_0519
Cap/DC Comics Official
Knit/Polo R.L (L)
168cm



Img_0522


Img_0525
Bag/W.Z. Sac