« PROPS-STORE | メイン | THE GOOD WORTH&CO. »

2013.04.10

PRESS INFO/POPEYE 5月号 &STOCK INFO



本日発売のPOPEYE5月号にPROPS-STORE取扱商品を掲載して頂きました。
Img_8358


P.212
Img_8359


ただ..このブログ書いてる最中に無くなってしまったんで...また買ってきます。


POPEYE編集部、関係者の皆様、掲載ありがとうございました!


ということで、今日はゆっくり雑誌見ながらお昼ご飯でも食べよっかな〜
...と思ってたんですが、次から次へと商品が襲いかかってくるもんで無理でした。
熟読は閉店後。


マズはコレ。
Img_8361
YUPOONG COOL MAX BEANIE


随分ご無沙汰になっちゃいましたが、久々に入荷。
コレからの時季にピったり、吸水性抜群なCOOL MAX搭載の蒸れにくいビーニーです。
Img_8362
3色展開で¥1,260也~。


続いて、老舗キャップメーカーOTTOより..
コットン60%、アクリル40%で今時季でも被り心地の良いニットキャップをストック。
Img_8360
こちらも同じく3色展開で¥1,260也〜


続きましてウエア。
キャリフォーニァのBEIMARからライトオンスのスリーブレスパーカー。
Img_8364

端はロックでしっかり処理。
Tシャツの上に軽く1枚羽織ればアラ新鮮。
Img_8365
単調になりがちな春のスタイルにいかがでしょうか。


M~XLで¥3,990也〜


終いに、前回入荷時"アッッ〜"という間に姿を消した..GOOD WORTH&CO.から
ニューシットを含め、色々入荷デス。
201304


再入荷分は既にリストック済みですが、ニューシットは明日、明後日位には..
出来れば良いなぁ〜...なんて思ってマス。


まずは店頭にてチェックを!