« RE-STOCK ~W.Z.SAC~ | メイン | Spring Layer »

2013.04.21

PA・PI・PU・PE "POKKE"



昨日発売したWOODROWのニューアイテム。


今季の顔とも言えるWOODROWというブランド名の
"W""O""D""R"を不規則に並べたすこぶるポップなグラフィックがセンターにドーン。
P4212935
WOODROW "WDW" T-SHIRTS


まだちょっと肌寒いんで、1枚で着るにはちょっとアレですが
なかなかパンチもあって、今の時季だとインナーとして力を発揮してくれそうです。
P4212936
TOPS/OLD NAVY


そしてもう一型。
同様のグラフィックを使用したポケットTシャツ。
P4212930
WOODROW "WDW" POCKET T-SHIRTS


ポッケにはシャツなんかで使われるオックス生地を使用。
ガシガシ洗い込んで、生地がクタってくるとまた良い感じ。
P4212932
センターにドーンの雰囲気とはまた違い、シンプルなスタイルに相性良さげです。
その他、WOODROW 2013 S/Sと合わせて是非、チェックを


そしてTシャツつながりでコチラも。
Img_8835
SUNDAY WORK CLOTHES V-NECK POCKET T-SHIRTS


"SUNDAY WORK"という日曜大工的なブランド名とはウラハラに
スエットやカットソーを中心にカジュアルなモノ造りを展開する当店初お目見えのブランド。


どこかクラシックで、ヒネリを利かせたアイテムが多く個人的にもお気に入り。
Img_8818


Img_8814


Img_8816


無駄に切り替えてみたり、わざわざパーツを縫い合わせる等
専門学校の1年生の時に僕が良くやってた手法がいちいち愛おしくもあります。
P4212940


配色共に...
5554839c26309cb897609f2d0c3_3
....なTシャツです。


*Sさんなんとかリクエストにお応えする事ができました。


昨日、今日と日中アホみたいに寒いですが..
来週はアホみたいに熱くなれる入荷が続きそうです!
お楽しみに!