« 4/1時点の打率0割0分2厘 | メイン | B11/AEVIL LABELS »

2013.04.03

ケ・セラ・セラ



先日再入荷したLevi'sの562 4001カラー


ルーズテーパードという聞き慣れないシルエットと..
リジッドゴールデンという、これまた聞き慣れないカラーネームが
功を奏してか?おかげ様で大好評。


そろそろ在庫の方も枯れてしまいそうな勢いです。


実はミーも一本持っているんですが、結構な頻度で履いていた為か..
リジッドのパキッとした感が全く無くなってしまい、二本目を検討中です。


左:ミーの 右:ブランニュー
Img_8103
(太陽光)


Img_8102
(太陽光)


比べてみて自分でもビックリ。
意識していなかったワリに、まあまあな育ち方をしとります。
左:ミーの 右:ブランニュー
Img_8107Img_8106
(太陽光)


ポケットのステッチも毛羽立っちゃって良い感じ。
左:ミーの 右:ブランニュー
Img_8105Img_8104
(太陽光)


ザックリ、シワの入り方を見てみると、今後が期待できそうな雰囲気。
Img_8090
(LED電球)


よーく見ると、土井さんバリにうっすらヒゲも確認。
Img_8096_2
(LED電球)


ポケット口の擦れもナチュラル。
Img_8093
(LED電球)


ボタンフライなもんで、ボタンのアタリを期待するもまだまだ。
Img_8094
(LED電球)


昔々、古着の買付で中古の501をピックしてたんですが...
チ◯ポコのトコがクッキリ"あれ"なカタチの色落ちしてるヤツがあって
"やっぱスケール違ぇなぁ"と感心してましたが、ミーのはまだまだ...


裾幅が狭めなんで裾を引きずった様子も無く、アタリも割と綺麗。
Img_8097
(LED電球)


膝裏もシワの入り加減をみる限り、期待大。
Img_8098
(LED電球)


ケツ、ポケットはまだまだ甘いですが、こすれる部分に関しては未来がありそうです。
Img_8099
(LED電球)


パキッとした生地感を維持もリジッドデニムの魅力ですが
履き込んで自分だけの色落ちを楽しむのも自然なコト。


どちらが正しいとかはありませんが、2本、3本持ってても問題ないデニムなのは間違いないでしょう。
ミーもせっかくなんで、転んだり、醤油垂らしたり、チッチ飛ばしたりと自分だけの1本をメイクしたろうと思います。