« 6.1oz | メイン | STOCK INFO ~WDW~ »

2013.04.19

IN STOCK ~F.O.L~



入荷のご希望が多かったカラータンクをストックしました。


P4192918
FRUIT OF THE LOOM 4P TANK-TOP BLK,GRY


色モンのタンク着ちゃったら、白T着ると透けんじゃん!と思ったんですが
白タンクだと一枚で着た時にビーチク透けちゃうじゃん!といった声を聞き..
"ハッ"と思った次第。


ということで、白T着るときゃ白タンク着れば良し
タンクトップ一枚で過ごすんならカラータンク着れば良いって言う結論に至りました。


ブラック2枚のグレー2枚、計4枚入りで¥3,150。
一枚あたり約¥787と白に比べると割高ですが、色付きってことでご勘弁を。
P4192908


相変わらず、引き締まったカラダのパッケージで
全く参考になりませんが、目指すトコはソコだ!ってコトで。
P4192919


ちなみに当店勤務の二人ですが...
168cmでS寸を着用、181cmでL寸を着用してます。


参考までに。