« NEW ONE. ~AEVIL LABELS~ & RE-STOCK | メイン | ESSENTIAL »

2013.04.17

FRUIT OF THE LOOM



フリークはこの締め付けが無いと、いてもたってもいられない。
強者クラスになると、サーマルの下にも着るそうだ。


パツッと着ても良し、ユルく着たいって方もそりゃいらっしゃるでしょう。
ただ、僕的にタンクトップの着方を参考にしてもらいたいのがコレ。
Tumblr_mjitvt39qr1rp45uho1_
う〜ん、ドッグさんカッケース。
丈がチョットばかし長いんで裾をパンティにイン、コレで決まりです。


ということで長くなっちゃいましたが、再入荷です。


フルサイズで揃っているウチにドウゾ。
Img_8819
FRUIT OF THE LOOM 5P TANK TOP


最近ジム通いの成果か、M寸がキツくなったとおっしゃる某先輩。
M-2で良かったでしょうか? それとも更なる胸筋の高みを目指してL寸にしましょうか?
ご連絡頂けると幸いデス。


そしてもう一型。
毎年のように言われてたんですが..ついに重い腰が動きました。
Img_8821
ブラックとグレーが2つずつ入った新作が入荷です。
Img_8820
FRUIT OF THE LOOM 4P TANK TOP GRY/BLK S~XL ¥3150


ということで、今日は一日この子らの面倒を見ていたんでヘトヘトです。
オンラインストアの準備は、残念ながらできていませんが...明日にはなんとか....
と前向きに思っているんで、もう少々お待ち下さい。


あ、そうそう。
昨日噂していたチャンピオンのヤツも同時に襲いかかってきたんで
詳細、含めてまた後日にでも。

Img_8822



では。