« 撃つ用意 | メイン | MOBILE »

2012.12.04

RE&NEW #2



昨日の続き〜


Img_2744
NY YANKEES/SOCK MONKEY,RUBBER DUCK

Img_2751


すっとぼけた顔してヤンキースロゴの焼きを背負った猿とアヒル。
ちょっとした贈り物にいかがでしょう?




Img_3008


Img_3010
Lego/Straige Box


レゴを500%くらい大きくした物入れ。
最近すこぶるお気に入りのアメリカの収納用品専門店、CONTAINER STOREにて買い付けました。
レゴらしくないサラッとしたホワイト、ブラックの2色展開。



Img_3012
Avery/Name Badge Label
Open Sign


ライター御用達の名前シールと意外に好評なオープンサイン。
名前シールの方は深めな背景があるんですが、そこをあえて表に出さず、日常の中でサラッと
使っていただければと。


Img_3013
【MADE IN USA】Ball/Maison Jar


ジャムや漬け物なんかの食品の保存容器として最古参のボールのメイソンジャー。
リアルにジャムや漬け物なんかの食品の保存容器としてはもちろんですが、
クラシックな雰囲気なんでちょっとした小物入れとしても最適です。




いずれも肩肘張らない、カジュアルなギフトとして持ってこいかなぁと。
おススメです。