« STOCK | メイン | RE-STOCK »

2012.11.19

まとめ



ここ一ヶ月に渡ってお送りしていた当ブログのThe Weekly Outfit


一つのアイテムに対して、様々なアイテムやカラーリングを組み合わせて
"いかに着回すか”っていうテーマを持って臨んだ企画です。


"コレはこういうアイテムだからこうだ!"という先入観で、洋服を着る時にどう着ようかって
考える楽しさを無くしてしまわないように"スタイル"というカタチで表現させて頂いたのですが、
いかがでしたでしょうか?


ひとまず、一ヶ月経ち一段落ってコトでココまでのスタイルをまとめてみました。
画像が小さくて見ずらいですが、それぞれの画像をクリックしてもらうと、そのページに飛ぶように
してあるんで詳細はソチラでご覧下さい。


CAMBER HEAVY WEIGHT SWEAT PANTS
Camber4Camber2Camber6


Camber1Camber5Camber3


CARHARTT USA WASHED DUCK DUNGAREE
Carhartt6_2Carhartt5_2Carhartt4_2


Carhartt7_2Carhartt2_2Carhartt1_2Carharrt3


NEW BALANCE 574 MADE IN ENGLAND
Nb1Nb2Nb5


Nb4Nb6Nb3


PROPPER B.D.U RIP-STOP
Bdu3Bdu1Bdu5


Bdu7Bdu4Bdu2Bdu6


ふぅ。
まとめてはみたものの、案外大変...。


こうして振り返って見ると結構色んなスタイル撮ってて、面白いですね。
店頭でもTwitterのお気に入りに登録してるって声も頂き、スッゲー励みになりました。


とりあえず、今週のWeekly Outfitsはお休みさせて頂きますが、スタイルの引き出しもまだまだあるんで、
時間をおいてまた再会したいと思います。


まあ、結局何が言いたかったの?て言われると、
”毎日同じカレー食べてると飽きるから、たまにはアレンジしてカレーうどんとかはどう?"
ってコトです。
長くなってすみません。