« WE CAN DIG IT !! | メイン | WE CAN DIG IT. »

2012.09.28

M-65



オリジナルはナイロン50%のコットン50%の混紡素材で、シルエットはゴン太、
カラーはオリーブドラブのみっていう男汁ムンムンなカーゴパンツM-65。

Fieldtrousers

そのM-65をベースに、より履きやすい素材(コットン100%のバックサテン)とカラー、
シルエットで仕上げた


Img_8675
Rothco/Vintage M-65 Field Trouthers


ROTHCOのカーゴパンツが入荷しました。
もちろんM-65ならではと言えるパンツ内側の『日常生活には不必要』かつ『履いてるときは一切見えない』
"自己満ディテール"を完備。


Img_8681


ちなみに『このボタン何用ですか?』とよく聞かれるんですが、

Usgovtsurplusm65fieldpantsliner


↑コレ用です。
ただしあくまで飾りなので、ライナーは付けれませんのであしからず御了承下さい。
このライナー、服としては全っ然要らないんですけど、この生地は超格好良いですよね。
生地だけで売ってれば買うのにな......


話が逸れました。
その他のディテールもアレンジを加えながらしっかりと。

Img_8679

Img_8682

Img_8683

Img_8685


シルエットとしては股上が深く、ゆとりのあるワタリから裾に向かって細くなる"ルーズテーパード"。
80's〜90'sのアメリカ軍のB.D.Uに近いシルエットです。


Img_8688