« style | メイン | NYU »

2012.07.02

P



いつもガッツリやってるようで実はそんなにやってなかった
お馬さんことラルフのキャップの類い。


もちろんいつも気にはしてたんですが、どうも片想いで終わっちゃう(値段が高くて買えない...)コトが
多く、『こんなに愛してるのに!なんで!』とイラつく毎日でした。


でも今回久し振りに両想いの関係(買える値段+ノリが良い)になれたんで、
ここぞとばかりに大量に連れ帰ってきました。


Img_4781

Img_4783
Polo Ralph Lauren/Cap,hat


色違いもひっくるめてその数12型あるんですが、今日は基本にして定番な
ワンポイントものを。
ポロシャツやボタンダウンと同じく、毎シーズン無駄に豊富なカラバリでリリースされてるんですが、
今シーズンはパッキパキのブライトカラーを中心に5色をセレクトしてみますた。
Img_4500_2Img_4512_2
Img_4521_2Img_4530_3
Img_4490_3


まさしくシンプルなツラですが、ボディとワンポイント、ケツに入ったロゴの配色が
絶妙なのはもちろん、レザーストラップなのが素敵ポイント。


Img_4509


気持〜ち浅めのかぶりながら、ほぼ万人が被れるシルエットなのも◎。


Img_4793


Img_4795


Img_4797


パッキパキのカラーは夏っぽいし、アースカラーのトップスには特に好相性。
明日以降も新入荷商品のアップ続きますが、ひとまずチェック入れてといて下さい!