« 今夜は龍王で乾杯。 | メイン | はっとりセカンドのお通しは半端ナイよ »

2012.06.17

Style of today 6/17:MR993



去年公開されたアメコミが原作の映画『グリーンランタン』に合わせてリリースされた


Img_4159
【MADE IN USA】NEW BALANCE/MR993 BG


993。
でも昭和生まれの僕らとしてはこのカラーの由来はグリーンランタンではなく、
実は男のKAWASAKIグリーンかパワー・ウォリアなんじゃないかと。


7892c5e7





アメリカ限定色なんであり得ないですが.....
万が一この色を提案した人に遇ったら一緒にファイプロやってみたいっす。


Img_4161


Img_4162


Img_4164


それにベースモデルにしてもダウンタウンでも受けが良い574あたりでやっときゃ良いものを
わざわざコストの掛かる993でやっちゃうあたりが
遊んでる風に見せようとしてるけど、根が真面目だからそれが見え隠れしちゃってる感じ。
NEW BALANCEさんのそういう不器用なトコ、好きっす。




Img_4151


Img_4154
Shirt/Polo Ralph Lauren (M)
Tee/Woodrow (L)
Short/Dickies (W32)
Shoes/New Balance (US 9.5)
Hat/KC Caps
168cm