« Barbour | メイン | style of today 4/7 »

2012.04.07

カープを優勝させる会(神宮前支部)



まさかのノーヒッターで一面トップ


Img_1117



カープの選手がマウンドで抱き合ってる絵面なんて超久々だったんで
思わず購入しちゃいました。


早速お店のトイレに貼って悦に入ってます自分。
秋にもこの絵が見れると最高なんですが.....


前にも言った通り優勝したら勝手に『ご声援ありがとう!カープ優勝記念セール』
やるんで皆さんも良かったら応援して下さい。




カープはさておき、今日のテーマはおよそ一年振りに帰って来たコイツ。


Img_1095
【MADE IN USA】 Sole Survivor/Uniform Leather Belt


今もイリノイ州にある自社工場で製産を続けるレザーグッズメーカー、
ソールサバイヴァーのユニフォームベルトです。


名前通りオフィシャルな制服用なんで余計な装飾は一切ありません。
ただしその無愛想っぷりがコイツの魅力。


Img_1099


味のある真鍮製のスクエアなバックルに、噛んだら牛の香りがしそうなレザー。
縁に沿って押された溝がさりげないアクセント。
今年はブラックとコニャックに加えて美味しそうなチョコレートブラウンが
入荷してます。
*上からチョコレートブラウン、コニャックブラウン、ブラック


画像じゃチョイとわかりずらい?んですが、平たく言うと


チョコレートブラウン→こげ茶
ブラック→黒
コニャックブラウン→赤茶


て感じです。
ちなみにわたくしコニャックブラウンを2年ほど愛用中で、


Img_1108


上が同伴で下がアフター。
....じゃなくて上が使用前で下が使用後です。


ちょうどチョコレートブラウンとコニャックの中間ぐらいの色になりました。
手前味噌で忘れんさんなって感じですが、いいお味が出てるかと。




Img_1120


"良いシルエット"を生み出せる、良いベルトです。
チェックして下さい。