« お知らせ | メイン | Mars Blackmon »

2012.04.04

リバーシヴォー解禁しました。



こんばんは。


表の顔と裏の顔。陰と陽....等々、好きに呼んでもらって構いません。


RLX REVERSIBLE HOODIE
Img_1020


リバーシブルなんで両面使えて、一枚で2度お得!なんて言ってはみるモノの...
いちいち裏返すの面倒だから、片面でしか着ないんですよね〜
こういうのって。


ワッフル地の表面はポケット付き。


Img_1025


クルリと裏返すとスエット地にドロン。


Img_1026


裏サーマル付きのパーカになったのは良いけど、腹ポケットは無くなりナゼかエルボーの補強のみ。


Img_1024


ポケットを取るか、エルボーパッドを取るか....うーん。


次。


RUGBY BY RALPH LAUREN REVERSIBLE HOODIE
Img_1000




コットンにリネンを混ぜ込んだ着心地バツグンのフーディ。
表はワッフル編みで裏はハイゲージのニット。


Img_1030


RLXのと違って両面ポケットは完備。


Img_1029


と、いうことで後は素材感の勝負。


表面のワッフルか...裏面のニット感を活かすか...うーん。


Img_1034
(うんうん、ワザワザそんなの付けなくても分かってる。)


僕の考えた結果、どっちの面も甲乙つけがたいんで面倒臭いのは充分承知ですが...
家帰って脱ぐ時に裏になるようガバッと脱いで、次着るときに裏を着るってのでどうでしょう?


どっちもワンサイズの一点モノなのでサイズの合う方、どっちの面着るか相談させて下さい。




あ、そうそう。
9番台と、英国紳士with王室御用達のブツが入荷しました〜。
Img_1040


Img_1041


また後日、詳しくご紹介しますね。