« WOODROW CREW | メイン | 2 »

2012.04.02

I.W.D.Q



いきなりの開幕2連敗と最悪に近いスタートを切った我らがカープ。
このままだとスキンヘッドは免れそうにないんで週末は横浜行って
気合いを注入してきます。


鯉はさておき、創業当時からアメリカ軍と深い関係♥を築いてるCHAMPIONから
軍モノとは関係無いベースボールTeeが入荷です。

Img_0907_1
Champion USA/Baseball Tee


暑くなったり寒くなったりの今時季に調子の良い8分袖がポイント。

Img_0991

Img_0993


シャツのようにラウンドした裾のカットも良い感じ。
バインダーネックも古き良きスタイルであります。


古き良きクラシックスタイルと来ればやっぱり広島市民の誇りを背負った
ベースボールシャツを合わせんのがダウンタウンマナー!


01490496


....ではなく


Tシャツや

Img_0996
S.S Tee/Woodrow




Img_0995
Down Vest/The North Face


ベストとのレイヤード。
特にベストとの合わせはこの時期ならでは。
すこぶるおススメです。




そんでもってそろそろ小汗かく季節なんでこういうのも入荷してます。


Img_1004_1
Rothco/Bandanna


よくみると物騒なモチーフ、でもポップと言えばポップ?


Img_1007


爆弾に


Img_1008


銃。


それからバンダナ専門ブランドのBANDANNA COMPANYからも
ちょっと珍しいモチーフの


Img_1011
Bandanna Co./Native Patern Bandanna


ファミコン時代のドット画.....

Google_map_doraque
by google map


みたいですが、ベースはいわゆるネィティブパターン。
黒ベースってのが良いですね。


Img_1017


とりあえずポケットに突っ込むだけで絵になるし、エチケットとオサレ、それから実用を
兼ねたアイテムなんでちゃんと押さえといた方が良ろしいかと存じますが....
いかがでしょうか!