« Brutus | メイン | わたし恋の迷子だよ! »

2012.03.15

おかわりは2回までダヨ。



個人的な話ですが、4月に冷蔵庫、洗濯機、電子レンジの3点セットが
必要になりました。


よくよく考えてみれば、っていうか揃いも揃って自分で選んだ事ない
ヤツばっかり。
選ぶ基準なんてありゃしません。


ソレに加えて新生活シーズンでおそらく電器屋さんも強気。
これで電器屋行った日にはまさしくカモネギ状態。


そんなワケでさっさとリサーチしなきゃいけないんですが、たいして
欲しくもないんでネット見てても


4doubledoorpepsi


目が向くのはこんなんばっかり。
置けるワケないのに。


追い込まれて変なの買っちゃうのもイヤなんで明日からはマジメに探します。




そんなこんなで遅くなりましたがWOODROWのラストデリバリー分、
WEB-STOREにアップしました。
一気にイキますヨ。

Img_0170

Img_0168Img_0179
Vintage Heather Parka


重ね着する手間を省いてくれたアイデアに加えてヴィンテージ感のある
霜降り具合が素敵なスエット。
プリントも凝ってます。



Img_0189


Img_0182Img_0192
Sweat Baseball Jacket


オールドのベースボールシャツをジャケットにアレンジ。
これまたレイヤードに特化した仕様で8分袖が味噌。




Img_0204


Img_0197Img_0203


Img_0214
Military Hood Shirt


秋冬も好評だったフードシャツをミリタリー風味に味付け。
素材はB.D.Uに使用されるリップストップです。

Img_0218

Img_0228Img_0236

Img_0244Img_0248
Military Chambray Jacket


最後は無骨なミリタリージャケットを爽やか〜テイスティ〜♪なシャンブレーで
春仕様に仕上げたジャケット。
凝ったディテールも必見です。


これにてWOODROWのSPRINGが勢揃い。
寒さも和らいで着こなしが楽しい時季でもあります。
ぜひともチェックして下さい。