« Tank case | メイン | デトロイトには行きたくねぇ。 »

2012.03.22

13th



月に一度(?)のお楽しみの時間が今月もやってまいりました。
気がつけば13回目になるMOMENTとのコラボレーションキャップです。


13=ジェイソンに掛けた訳じゃあないんですが、偶然というかそれとも
偶然という名の必然か....


今回は骸骨です。




Ghost20rider


ごぉぉぉおおおおおおおおおおおお




.....ではなく


Img_0567
Moment for Props-Store/Custom Jet Cap "Multi Skull"


だいぶ間の抜けた、ファニーな骸骨君が散りばめられた生地(by J.CREWのパジャマパンツ)を
使いました。


J.CREWらしい品の良いネイビーに映えまくるMOMENTさん特注の赤い鳩目。


Img_0569


うっかりオリンピックカラーの"GTS"を思い出しちゃった僕ちゃん今年で33になりました。
今回はツバ裏も共布を使ってマス。

Img_0571


日本人に似合うシルエットを研究して造り上げた"絶妙のシルエット"も
間違いありません。
例の如くシーズン限定の生地を使ってるんで製産および入荷はこの一回こっきり。
コンプリートしちゃう熱心な方も、ジェットキャップは手ぇ出した事無いって方にも
すこぶるおススメのシリーズです。


それから『今年はヤル!』と宣言した当店のオリジナルアイテム。
ステッカーに続いて本日こちら入荷しました。

Img_0586
Props-Store/O.G Logo Ligter by Bic


ライターといえば間違いないおフランスのBIC社製顔はヤメな!ボディボディ。
それに日本が誇る"技"を駆使してプリントしてるんで

Img_0579


まつ毛までバッチリ。
こちらも合わせて是非チェックを。