« Daily Use | メイン | ONIGIRI LOGO »

2012.02.01

Jogging Top



こんばんは。
友人の愛犬に欲され耳を激しく愛撫された為、耳周辺からお犬様の匂いがとれません。
獣にはモテんのになぁ...


気を取り直し、今日は春に向けトップスをご紹介。
80年代にはアディダスやら、セルジオタッキー二やらアーティストがこぞって着用し
スポーツの枠を飛び出し、街に溢れかえったトラックスーツ。


僕も小学生の時なんかは二本線のトラックスーツ(パンツの裾にゴム輪付き)に身を包み
鼻を垂らし生活していたモンです。


トラックスーツと聞けばカッコ良く聞こえますが、言うトコロのジャージセットアップ。
流石にセットではアレなんでトップの方だけ御用意してみました。


RLX TECH TRACK JACKET全3色
Img_8411


Img_8412


Img_8410
とはいえ、まんま"ジャージ"というのも面白くないので
そこはウチ的に間違いないと勝手に思い込んでいる配色のモノのみセレクト。
プラス、RLXらしさ全開の不可思議な切替。
これが世に言う"アシンメトリー"っつうヤツですかね?
Img_8391


Img_8392


Img_8402


Img_8403


春先のジャケット代わりや
Img_8388


ナイロンのライナーに見立てて、インナーに仕込んでみるのはいかがなモンでしょう?
Img_8394