« Black Watch | メイン | lighit or heavy »

2012.01.06

WINTER STUFF



メンノン、チェックメイトが愛読書だったチャン兄の影響により
中2でデビューを果たして以来、冬になると目がイッて仕方ありません...。


WOOLRICH CAMP SOCKS
Img_7299_2
左〜バーガンディ、ブラウン、ブルー、オリーブ、ブラック


正直、店頭ではそこまで響いていませんが...、僕含め30オーバーには好評頂いてマス!
(愛用してるし。)
Img_7297
冬の定番にしたいんで、是非後押しを。


もう一つ、冬の小物を。
既に定番と言っても良い程の市民権を得た、耳付きのニットキャップ。


今年は独断と偏見でイケてると思い込んでるカラーリングを忍び込ませています。
BRONERに”氷上の格闘技”と言われるアイスホッケーから代表して2チームをセレクト。


まずは..
Buffalosabresvnewyorki_2


NY ISLANDERS EAR FLAP KNIT CAP

Img_7295_2


Img_7296_2


続いて..
130362481654_2


BOSTON BRUINS EAR FLAP KNIT CAP
Img_7293_2


Img_7294_3


チームカラーでガチハメでも良いし、少し照れ屋さんはポイントに持ってきても
良いんじゃないでしょうか。


年末年始の暴飲暴食で胃腸やられちゃってる人(僕なんですけどね)も
正月明けでエンジンのかかりが悪い人(まあ、僕なんですけどね)も
暖かい靴下穿いて、氷上の格闘技の帽子被って元気出して下さいね!