« Gen-1st | メイン | ビリー・ザ・キッド »

2011.11.04

Denim&Supply



アンテナ高めな方は既にご存知の


Img_5036
Denim&Supply Ralph Lauren


そう、最近やたらこのブログにも出てくるあのオジさんトコが
手がける久々のニューレーベルであります。


販売店では必ず専用のコーナーというかほぼインショップ状態(ワンオフの什器までありました)の
特別待遇で、レジにいたレディー(白人/60代前半)も
"凄く人気があるわ!こんなの久し振りよ!この不景気にね〜【以下聞き取れず】"
って言ってました。


ってコトで記念すべきファーストコレクションから


Img_5030
Denim&Supply Ralph Lauren/Logo Print Tee


ロゴTEEを二型ほど買い付けてみました。
昨日のジャケットもそうですが、やっぱり"ファースト"は押さえとかないと。
ジョーダンシリーズで言うJORDAN 1、ロッキーで言う1が一番なのと
同じです。


もちろんロゴteeとは言え"ラルフらしい"


Img_5032


凝った仕様のヴィンヴィンしたプリントも見ものだし、
ブランド名がウチの会社名(株式会社PROPS SUPPLY)と似てるんで
オススメです。


それから御本家の方からは懐かしの


Img_4463


Img_4465

Img_4467

Img_4470
Polo Ralph Lauren/6panel Cap


"USA"ロゴをまとった6パネルのキャップを。
当時高校生だった私どもには深く刺さるロゴであります。
これについては長くなるので割礼、じゃなくて割愛(©KAZ-ONE)させていただきます。


画像じゃ見えませんがアジャスターのメタルパーツにも
刻印でロゴ入れてくるあたりも流石。


最後は合わせに関して。
ネイビーはサクッといけるんですが、問題は赤いほう。
こういう子はちょっと間違えると危ない方向に行っちゃうんで
同系色で軽くハメてやるのが


Img_5021


正しい教育方針です。