« Small Goods | メイン | samurai mag »

2011.08.13

あと2日。



こんばんは。


SALEの楽しみ方、人それぞれだと思うんですが僕の場合は
似合わないと思い込んでたり、何となく避けて来たものに対して
チャレンジするきっかけになることが多いです。




例えば


Img_1330
Tommy Hilfiger/Patch Work Shirt
(WEB-STORE非掲載)


可愛い感じのはなぁ...って避けてたパッチワークとか




Img_1331
Nautica Jeans/Hawaiian Shirt
(WEB-STORE非掲載)


スカウトされたら嫌だなぁって遠慮してた柄シャツとか。


昔は似合わない、って思ってたモンも似合うようになってるかも
しれません。
安いんで是非チャレンジを。



2011saleblog


明日で終わりなんでお見逃し無く。




それから昨日、ご近所に

5806252336c4453d868c97bd465

パンチのある外装でオープン前から超気になってたお店が
オープンしました。


Img_1335
Human Made

週末のみの営業らしいのでお近くに来られた際は皆さんも是非に。