« TRIBE | メイン | BEACH FIGHTERS »

2011.07.05

Fly High



勘の良い方なら昨日の画像だけでおわかりでしょうが、
またまたやって参りましたよMOMENT for PROPS-STOREの
カスタムキャップシリーズが。




前回、前々回はブロンクスのアメカジ親父をバラバラにしましたが、
今回は神(not KOTA)ともAIRとも言われるNBAのレジェンド


Michaeljordan


マイコー(not ジャクソン家の末っ子)が


Airjordanlogo




ターゲット。
アフリカントライブと言われるデーハーな民族柄にジョーダンの
アイコンであるエレファントスキン(セメント柄とも)が落とし込まれてるのが
特徴です。



Img_9910


まさにこの猛暑にふさわしいクレイジーパターン。
そしてクレイジーパターンが故に同じ組み合わせはありません。


またしても同じ組み合わせは二つとして存在しない"オンリーワン"な
仕上がり
へと相成りました。




Img_9900

Img_9904
【Exclusive】Moment for Props-Store/Custom Cap "Fly Tribe"


でもって今回のモデルはそれだけじゃございません。
キャップを愛して止まないMOMENTディレクターM氏の強いこだわりに
より鳩目が

Img_9906


全盛期のロッドマンもびっくりな赤に。
これ、市場には流通してない特注品であります。


非常に細かい部分ですが、氏のキャップへの愛情が伺えるディテール。
これこそ世界に誇れる細やかさ。




ちょっと派手?なんて言われちゃいそうですが、
夏が許してくれるんで無地に合わせれば大丈夫です。


むろんですが今回も二度と手に入らないテキスタイルというコト、
そして製産がハンドメイドである関係上、完全数量限定で再入荷はなし。


アツい要望に応えてONLINE STOREでも販売しますので
遠方の方も是非に。




*合わせてTシャツもブリっとアップしてるんでソチラもお忘れなく!