« Need | メイン | Meet the olive »

2011.07.02

Caps



こんばんは。


昨日ウシのはらわたを喰い散らかしたせいか、本日はすこぶる元気です。
むしろ元気過ぎて空回りしちゃって気づけば21時回ってました...


楽しかったから良いけど。


ともかく元気な動きを見せるキャップ類、まとめてWEB-STOREに
アップしました。




Img_9816


Img_9818


Img_9819
Cap/Polo Ralph Lauren
Cap/Others




寝る時も帽子を脱がない当代イチのキャップデビルがセレクトしてるだけ
あってどのモデルもオススメです。


ナニゲに珍しいお馬さん(ラルフ)のジェットキャップ。
ラルフ=ジェットキャップのイメージもあると思うんですが
これが案外リリースされてません。
レアいよ。


これらに限らず、当店のアイテムは8割方売り切れ御免の並行屋スタイルですので
買い逃しのないようにお願いします!