« Style of Today 7/17 | メイン | Style of Today 7/18 »

2011.07.18

AMAZIN'S



"憎まれっ子世にはばかる"ということわざがありますが
MLBの世界でいう"憎まれっ子"は間違いなくココでしょう。
Yankeessuck1


Suck


特にボストンのファンは激しくアンチなコトで有名ですが
他チームのファンも" 俺のチームが#1だ! "なので例外ナシ。


で、この国はやるコトがあからさまなので
同じニューヨーク(BRONXとQUEENS)のチームでもハイ、この通り。

Bartsimpson_yankeessuck_me


Images


僕はドッチがどうっていうアレは無いんですが、しいて言うならば
METSのLIKE A イクラちゃんなこのキャラクターが好き!
1053nymetsmascot
バ〜ブゥ〜....。


...つうコトで今日はMETSスタッフをご紹介。


まずはコレ。
お馴染みロゴマークを大胆にもドーンッ!!
Img_0435
MAJESTIC "N.Y METS LOGO " T-SH


次。
背中のナンバーと選手名が入ってると、ちょっと着にくいんだよな〜って方に
持ってこいな、フロントだけのアウェイ仕様。
Img_0439
MAJESTIC "N.Y METS AWAY LOGO" T-SH


最後。
ボディカラーとクラックプリントがヴィンテージなイキフンの
Img_0438
MAJESTIC "N.Y METS " T-SH


と3型ご用意しておきましたので、我こそは!という方、是非。


最後に関係ない話になり大変恐縮ですが
こないだ東京ドームへ野球観戦に行ってきました。


試合内容どうこう、というより前の席に座っていたオバさんが付けていた
年齢的に正気の沙汰とは思えないカチューシャが邪魔だったのと...


*イメージ図
3f906f0c13e04c718e0729b1aa1


余りにヒドい輩(やから)の野次にキレた輩(やから)が↓バリに
Img20070708_t
あんっ?!とばかりに、くれ合い飛ばし合いしてたのが気になって
全然楽しめませんでした。


どちらを応援するのも個人の自由ですが、ハタチ過ぎたら
せめて廻りの人の迷惑にならないよう気を付けて過ごしましょうね。