« "Ultimate" Daily Wear | メイン | Summer Shit »

2011.06.07

Ver. 11' 2/2



こんばんは。


お知らせを挟んで昨日のつづきです。


あれ?どこまで言ったけ....?
あーストラップの辺りか。




じゃあちょっと戻って再開します。
このストラップ、昨日も言ったようにお洒落かつクソがつくほど自己中
有名なおフランス生まれ。
(従来の用途はパラシュートバッグ用のストラップ)


花の都パリの香り....はしないにしろ軍モノに赤を使ってくるのが
アメリカ軍にはない洒落っ気。


ヤラしい話ですが、このストラップはかのRRLなんかでも
使われています。


Img_8598


そんなパリ野郎をMOLLEシステムのごとくフラップに縫い付けました。


このディテールが11年バージョンの新しいポイントです。
これに加えて



Img_8584

Img_8582

Img_8597


各部のカン留めをくだんのストラップのカラーに合わせた赤に変更し、
とどめにPROPS-STORE秘伝のヴィンテージ加工
仕上げました。


ディテールは以上。
カラーは三色を用意しました。

Img_8526


Img_8535


Img_8543
【Exclusive】Atlanco B.D.U Custom by Props-Store


細かい部分もこだわってますが、とにかく肝はそのシルエット。
このレングスならシューズの種類、カットの高さを問わないし、
トップスもシャツやTEE、マウンパだってお任せ。


Img_8532


裾のすだれ具合もイイ感じ。
この素材だから生まれる風合いとシルエットです。


とにかくドコ探したって手に入るのは世界でウチだけ。(キリッ)
シーズン中の再入荷は納期や加工の関係で難しいのでおそらくは
今年の入荷は最初で最後になると思います


そんな訳でお近くの方は是非店頭にて、遠方の方はWEB-STOREにてお早めにチェックして下さい。




ちなみに縫製加工はMOMENTのMさんにご協力いただきました。
その気持ちの籠った丁寧な仕事ぷりも手に取ってご覧下さい。


よろしくお願いします!