« RE-STOCK 212 MAG #21 | メイン | Eco Tote »

2011.05.12

From 68&Bros.



こんにちは。


両思いだと信じてやまない68&Brosから、楽しみにしてたブツが
届きました。


Img_7718
Parking Ticket Tee


夏っぽいカラーも素敵なんですが、ナンつってもネタが最高です。


Img_7720
Santafe


これは藤井君オーダー。
"イエローボディにネイティブ柄が夏には持ってこい"
とは本人談。

Img_7721
NY


これも藤井君オーダーの一枚。
前後で完成するグラフィック(フロントがN、バックがY)。
昔、このネタのChampionのリバースが欲しかったから.....
とは本人談。


Img_7723
Basik Sweat Pnt


これは僕がオーダーした分。
ガゼット付きでダブルニーのスエパン欲しい....と思ってたらまさかの登場。
ディレクターN氏とのシンクロっぷりに


Img_7725

Img_7726

Img_7727


本気で◯いてもらおうかと思った逸品です。




.....◯く、◯ないは冗談として、68&BROS.の皆さんいつもありがとうございます。
両思いが続くように僕らも頑張ります。


キモい....?




68&Brothers
東京都渋谷区神宮前6-17-15 落合原宿ビルB1F
tel:03-5485-9698