« MANY MANY | メイン | We Can Dig It. (New arrival) »

2011.04.14

kamikaze



こんばんは。

"翼に乗ったおっさん"こと土井でございます。
無駄にアイコラの腕を上げてる藤井君を置き去りにして
買付の旅に行って参りました。


ありえない燃費の悪さと最低のルックスを誇る↓にて


Chevrolet_impala_2011_photo


6州(MA/RI/CT/NJ/NY/PA)に渡った今回の作戦。
毎回のことながらタイトなジュルスケ、トラブル


①便秘→下痢→便秘のルーティーン、
②おまわりさんに補導される
③カモをよけて事故りそうになる
ほか


に苦しめられましたが、最後には満足のいく結果に。




そういうワケで先行で送り込んだシルバータブラルフをはじめとして
ハンドキャリーで持ち帰ったアイテムが入荷しました。


まずは再入荷のヤツから。


Img_6609
Chums USA/Eye Wear Case
Chums USA/Glass Retainer【MADE IN USA】


先に入荷したOAKLEYにドンピシャなケースとホルダー。
夏に向けて"チャラい"マリンカモが新たに仲間入りです。
アップ済み。


Img_6593
New Balance/M574


前回入荷時は瞬殺だったオリーブのM574。
極小入荷です。
これもアップ済み。

Img_6611
Fruit of the loom/5p Tank Top


コラージュ職人フジイに"これ着てないとソワソワしちゃう!"と言わしめた
超定番アイテムのフルーツ君。
サイズ欠けてましたがこれでフルサイズ揃いました。
もちろんこれもアップ済み。




新入荷編につづく。